fc2ブログ

愚者の典型

オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です。 モリアンサーバーに住んでいるので適当に話しかけてやってください。 マビについては少ないのは気にしないで。

命中率、回避率85%以上で出る評価のアレ

こんばんは、今回はまた珍しく自虐系ではなくどっちかと言うと武勇伝的な所謂厨房のよくやるアレです、ウザイです。
直感で何かが当たりそうなのって気づいたりしますよね、それについてです。
最近のであったのは体育の時間でした、ある日バトミントンをしててですね、仲の良い友達(今や唯一と言っても過言ではなかったり)と打ち合いしてて白熱してたんです、そして隣の組の1人と距離が詰まったんです、そうなると向こうのパートナーはただのラリーなのでこっち来ますよね、いや来るんです、でも所詮素人でして飛ぶ方向がズレて凄い速度でボクの顔面目掛けて飛んできたんですよね、シャトルが。
白熱してますし友達のシャトルが飛んできてたので気づかなかったんですがね、直感で痛い事になりそうな気がして左に体捌きしたら髪の毛に少し深めに掠ったのとまた掠った系ですが更に最近の話です。
家庭科前でする事無いので廊下で待ってたらエプロンの袋振りまわして遊んでる人が居てその人に何故か巻き込まれて彼曰く「頭掠らせるつもりだった」そうなのですが思いっきりまた顔面目掛けて袋飛んできて今度は咄嗟に右に体捌きして掠ったんですよねw絶対ワザとですよねwバトミントンも彼ですしw。
おっと話が微妙な凄さで最高レベルのウザさだったのにこの方向は言葉に出来ない程ムカツク展開になる所でした・・・しかしボク痛いな。
ちょっと黙りますね、そして黙ると何も無いので同時に終了って事で。
スポンサーサイト



コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonb.blog105.fc2.com/tb.php/63-c1bd5f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター