愚者の典型

オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です。 モリアンサーバーに住んでいるので適当に話しかけてやってください。 マビについては少ないのは気にしないで。



蜩を全部見たんやけんど最後話の方向変わってね?

こんにちは、急にまた更新し始めましたよっと。
おれってばさ!明日学校だからスッゲェ気が重い・・・
まぁむししたいセンセとか色々いるだけなんだけどもさ
兎に角ずるい方法でケンカ吹っかけて来るんだよ単にセ
ンセ嫌いかにみそ位嫌い、食べた事無いけど気にすんな
食わず嫌いしか嫌いな物は無いと信じている!多分違う
けど、結構多いと思うけども!しかしこれどうなんだ。

OKOK難しかった、こういうのやってる人って苦労するんだね~どんだけ時間かかったんだボクwあ、ちなみにこれちょっとやってみたかっただけね縦は結構あるけど斜めはあんまり無いよね?全く、不自然にカタカナ入ると嫌だからさ、頑張ったのさ、でも文章の方に不自然なひらがなが・・・諦めて不自然な感じでも妥協すべきだったかな?文章だって話題変わってるし、突然。
ま、そういうわけだから終わりっと。
ズレがちょいっと出てるけど気にしちゃ嫌だよ。ハイごめんなさい頭がいつもどおり狂ってましたハイ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonb.blog105.fc2.com/tb.php/50-ae9585a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

堂真理子のおっぱいポロリ画像、動画。おっぱい丸見え!!

堂真理子のおっぱいポロリ画像、動画。おっぱい丸見え!! 今、ネット上で噂になって

工藤里紗の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像

工藤里紗の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 今、ネット上で

泉明日香のお蔵入り映像発見です。泉明日香の画像、動画ありますよ♪

泉明日香のお蔵入り映像発見です。泉明日香の画像、動画ありますよ♪ 今、ネット上で

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

