愚者の典型

オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です。 モリアンサーバーに住んでいるので適当に話しかけてやってください。 マビについては少ないのは気にしないで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あまり関係無いメンテだった気が・・・

へいへーい、何かデッケェメンテ来たぜー。
魔法料理が気になるぜー浴衣とかだっけかな?あれ全部揃えると高かったぜーその上インベものっすごい取られてボカァどうかと思うね!
てーかデザイン服の型紙?はあるんだから浴衣の型紙があっても良いじゃないとか思うんだがどうだろ。
それにG1無料でOKったって課金しなきゃクリア難しい、ってか無理か無理に等しくないか?そんな事よりやり直したいと思ってるのはボクのみ?
なんで蝶初心者だった時にショートソードくれた人の名前とか覚えてたりもっと話ししなかったんだ、なんでもっと積極的にしなかったんだ、と悔やまれる部分が多いな。
もしも兄がいなかったらギルド探してはいたけど実際にはギルドに入らなかっただろう、「話し掛けるのが苦手だから」と言っているからこれが無ければ向こうから話し掛けてくれた5人程しか周りに誰も居なかった事は間違いない。
「向こうは良い印象絶対ないよな」この思考は矢鱈行動に制限が増えてくる。
と、まあネガティブなやつですがこれからも宜しくお願いします。

しかし何故メンテからこの話になったんだろwそれに何で最後口調変わって畏まってるんだろw。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonb.blog105.fc2.com/tb.php/47-169bc3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。