愚者の典型

オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です。 モリアンサーバーに住んでいるので適当に話しかけてやってください。 マビについては少ないのは気にしないで。



厨二病

久しぶりに来たので逆に力一杯厨二しようと思います、保身ですがこの発言は本心だったりとかはありません、真面目に、くっ・・・静まれ俺の両手よ・・・!!死、死にたくなければここから離れろ・・・!
いや、まあ何やっても黒歴史なら開き直ればOKかな、とか血迷ったり。
俺の過去を調べたんだが過去の、いや人間だった頃の俺は本当に下等生物だな、これが人間と言う下等生物か・・・全く理解出来ないな、あれを書いてる時の気持ちはどうせ浮かれているんだろう、俺がやろうと思えば何を思ってやったのかを知れるが正直興味ないな。
しかし愚かなものだ・・・人間如きにLv15、と言ったか?それで敵と戦おうなどと・・・人間如きがそんな事出来るはずないだろう、しかも言の葉すらも上手く使えぬようだ、その程度の脳で文等・・・まあ後悔はしただろうな、愚かな・・・。
しかしあの下等さは邪気眼を持たぬ者には判らないかも知れんな・・・ぐ・・・両手が・・・静まれ・・・と、言う訳で消えます、厨二感バッチリだと良いのですがね、さよーならー。

急所への素手の攻撃の威力は異常

ちょっと気になったんだ、人間の急所ってどれ位あるのか、ダメージはどれ程なのか。
でググって出てきた急所が「額・目・鼻・口・耳・首・耳の裏の出っ張った骨・手首・足首・足の甲・腿・脛・上腕三頭筋・鳩尾・心臓・肝臓・肩口・首の裏・顎・膝・金的・膀胱」だったかな。
で、最後2つの実行は恥を知れなので最後2つと目以外を突いてみました。
軽くやってるからでしょうがダメージ大きいのもありましたよ(ここから先は読み飛ばして最後から戻る也死ねと言って時間の有効利用する也自由だったり)。
額:暫く意識が半分飛んだ、鼻:これはある程度威力をつけてキーゼルバッハ傷つけるくらいじゃ済まないくらいの力ならダメージは大きいだろーなー、口:歯の部分に骨が直撃した上手のダメージは0なくらい見事に突いたからか上腕三頭筋並に痛かった、耳:痛いには痛いけどこれは耳の穴塞がない様にしないと鼓膜がヤヴァイかもと聞いたことが、首:痛いわ呼吸困難になるわ体調悪いから咳出るわで酷かったべ我ながら見事に突いたべ、耳の裏の出っ張った骨:ここは力の差が大きいから強(ry
これは終わらないよ、ぶっちゃけ全部強くすると死ねます、つか喧嘩の類とかは鎖骨辺り含めそこから上と下腹から下は略全部急所、泣かしたる程度なら臍辺りでも殴るしか無いだろうね、それでも急所なら下半身じゃないと見事に強く決めると上半身の急所はヤバイのばっかりなオチ。

 ぼくのゆめ

聞いておくれ、このゆとりの話を、今日、基昨日美術の授業があってさ、その時絵を描く授業だった訳だけどその前々回は先生が勝手に僕の絵を持って帰ってたんだ、先生その日休んで2時間ペン回しの技を磨くハメになったのさ、そして前回は僕が悪いって言えば悪いんだけど謎の急病で休んだのさ、でもって昨日言われた衝撃の告白「この3連休の宿題にして良い?」って。
おいおい、それは本気で言っているのか、アンタが持って帰った日は既にアイデアは完全に固まり難しくも無かったから直ぐにでも描ける状態だったんだぞ?そして美術は2時間続けてあるから最近授業時間が少なくなっても100分あるから下書き終了は確実だった訳なんだが?てか良い?とか聞くな、「嫌、不可能、ふざけんな」どころか「正直嫌です」すら危険じゃないか、結局微塵も出来てない絵を3連休の宿題にされたぜ。
絵描かなきゃいけないし、やけに物覚えが悪いから勉強も時に1日6時間程やったりしてるのにテストは平均ギリギリだったりそれ以下だったりするくらいで授業は真面目に休み時間は勉強以外は仕事で夢の中でまで勉強してたくらいなのにな、更に今日散髪行くらしいし、出切れば遊びたいし、掃除もしたいんだが?ペン回しだって練習したいさ、おっちゃん買い物のしたいんだけどな。
ゆとりにとっては忙しいんだよ、宿題出されてるし、体育で工事したのは別に良いがその間ずっと「ガッ○ュのカードバトルの・・・」って話なんだが?知らん、興味無い、作業をさせろ、なんだぜ、ここだけの話お前みたいなのがいるから普段一言も話さず勉強してんだ、勉強は喋り捲りでもするけどな、驚いたよ、普段敬語で喋っても来るし無口でも来る、明らかに嫌がってる口調でも来る、悪いけど僕にはそれは出来んよ精神的な意味で、しかし話題変わるな。
まあ何も出来てないから色々済ましてくるよ。

事件

今日は最近あったもう駄目かも知れんねな事についてザマスわよ、奥様。
・恵方巻きの恵方が東方に見えた
・歌の歌詞の彼方で反応してしまった、分からん奴はそれで良いんじゃないかな?
・保健の授業で小脳は運動を司るで反応してしまった、分んなかったら道は多分あってる
・教室とか五月蝿くなるとざわ・・・ざわざわ・・・ってフレーズを思い出す、分らないひ(ry
・保健の延髄が~って話で先ず延髄斬り思い出してシャイニング延髄斬り思い出してシャイニングウィザード思い出した、訳分らんやつはWIKIで調べると良いよ、そこで知ったから
・電話がなったら電話は3回コール鳴るまでに取る!的なセリフ思い出した
昔はなぁ・・・おっちゃんもオタクとかその辺りの住民を異界の人みたいに思っとったんや。
授業まともに受けてる奴は女子オンリー、給食全部食べる奴はピッツァ、家で勉強や塾行ってたりする奴は強制イベント喰らった奴、喧嘩しないやつはヘタレ、負けるのもヘタレ、と思ってた時期が僕にも・・・。
所で余談だけど友達を大事にしなさいって先生に言われたけど先生の所為で一番仲良かった友達無くして友達1人になったんだZE

最早トラウマ

昔の事思い出したりするよね?思わず笑ってしまうような事もあるけど身体的に痛かったり精神的に痛かったりとかのもあったりする、で精神的に痛い事が頭から離れないとかあったら後悔したりあの頃の自分氏ね、帰れとか思うよね。
ゴメン特に意味は無いんだ、ただ厨って怖いなと・・・ね・・・?そして勢いが怖い基準が判り難いから余計怖いただその時は特に何も思わないけど後で思い出すと痛い通り越して激痛だったりするからね、後でこれ見て「何を言っているんだこいつは?」ってなるよ、こんなのだから明日には痛いと思ってるよ、きっと。

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

Author:あーさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

